記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【前歯の差し歯】奈良で値段の安いオールセラミック!

前歯を差し歯にしなければいけない。人生の中でもかなり大きなイベントです。

保険適用外治療が安い優良審美歯科ならこちらをクリック


だって前歯が差し歯の人って見たらすぐに分かりませんか?あ、この人差し歯だ。って。

ということは次は自分がそう思われる側になってしまうわけですから。

特に保険が効く安い値段の治療だと決まって不自然な差し歯になります。

見たらすぐに分かる差し歯を前歯に入れている人たちは値段の安いものだからすぐに分かるんですね。


私が何を言いたいかというと、値段の高いものであれば差し歯だとバレない完全に本物の歯のような差し歯にできるということです。



奈良の歯科でも多くはこの値段が高い治療を勧めています。歯医者さんが儲かるからですね。

だけど安い値段のものとは全然違うので、その価値はあります。

オールセラミックという治療ですが、金属を一切使わずに全てセラミックで歯を作る方法。

普通のプラスチックの歯と違ってみた感じでは差し歯だと分かりません。

これだったら笑ったときに前歯を見せても安心です。

気になるオールセラミックのお値段ですが、安いもので5万円、高いものであれば20万円ほどまで値上がりします。

ということは選ぶ歯科によってかなり損をしたり得をしたりする可能性があるということですね。

そこで失敗しないためのポイントです。

奈良の中で探すと失敗します。

なぜならお隣大阪まで行くと歯科の数が段違いに増えるので、価格競争が起こり値段が安い場合が多いからです。

ということは少し交通費がかかりますが、奈良からだと近いので知れています。

さらにオールセラミック治療というのは短期間で終わるので、そんなに何回も何回も通わなければいけないわけではないので、交通費よりも単純にセラミックの差し歯の値段を安くした方が圧倒的に安く抑えることができるんです。

どれくらい値段が安いのかというと、ある歯科で実際に前歯を差し歯にされた方がブログを書かれていたのでそちらを見ると分かりますが、驚くほど安いですね。

奈良の地元の歯科でセラミックの差し歯にすると大損することになるのは目に見えています。。。

ということで一度その価格を見てみることをおすすめします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

キーワード

  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。